天使のように気高く・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<進級試験しゅーりょぅ! | Seraphic Knight | 1年の終わり・・・そして始まり>>
この記事のコメント
更新久しぶりですねホント(,,@ω@,,)
グダグダな原因を作ってしまった犯人その1です(’
イロ②巻き込んでゴメンヨォ;
リアのほぉが断然大事だし、進級かかるとなるとまぢで頑張って!!!
陰ながら…応援してます|壁|´д`●))ハァハァ
2007-02-19 Mon 00:16 | URL | ウサ子 #qfe1dUzA[ 内容変更] | top↑
更新遅すぎ!
その1ヶ月と18日の間に何回ここに訪れたか・・・(´・ω・`)
まぁ試験がんばれー!
2007-02-19 Mon 07:28 | URL | らい (カロ) #-[ 内容変更] | top↑
最初、

1年と18日に見えた。

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そりゃなぃですよねw

進級試験ヵーw
まぁ、そんなものなんて、
しるさんなら余裕のよっちゃんだよね!

じゃあ、その試験の前あたりにでも
デートでも誘うかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪(蹴

ごめn冗談(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ )笑

p(*^▽゜)q ファイトッ!
2007-02-20 Tue 03:02 | URL | 璃慧 #WF0QkE0g[ 内容変更] | top↑
ぅちも不定期だぁ・・・;;

てヵ、頑張って!!!

ブログ変えたからもし良かったらリンクしとぃてください><
でゎw
メィポでお話とヵ遊んだりとかしましょぅねw
2007-02-20 Tue 22:34 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
グダグダな原因を作ってしまった犯人その2です(’
とりぁぇず試験頑張れぇw
シルsならできるぜっ!
2007-02-22 Thu 00:13 | URL | ふにゃ #-[ 内容変更] | top↑
ぅちょり更新しなぃとゎ,,,,どゅ事だ∑∩'A`+)
ぃろ②大変っぽぃヶど,ぁっきー無理しなぃょーに(♭"`●)!!!
気合ぃだぜ?!!!!
2007-02-22 Thu 18:23 | URL | まち( 、3`) #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
璃慧 さん、
きっと1世紀と18年(
シルも『あっくん』なんだよね!
パクりだ!とか言いたい所だけど・・・
遅く生まれたのこっちだし(

しっかし・・・
しんきゅーしけんがんばれっ!
確か受験の時は半年引退したよね!
2007-02-24 Sat 21:09 | URL | あきひと #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-27 Tue 01:04 | | #[ 内容変更] | top↑
以前は アシアト、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッw
リンク募集中なので 良ければお返事くださぃね^^

試験がんばぁw
2007-02-27 Tue 05:26 | URL | 月yuna影 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
クマタンp(´∇`)q ファイトォ~♪
結果ちゃんと聞かせてね^^
2007-02-27 Tue 13:16 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Seraphic Knight |
