天使のように気高く・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<ん? | Seraphic Knight | 忙し忙し!>>
この記事のコメント
これから毎日更新ですね!
とっても楽しみです!!
2007-03-01 Thu 22:56 | URL | アルガスト #-[ 内容変更] | top↑
へー毎日更新なんだ^^とっても楽しみ♪笑

試験(○・艸・|ォツカレサマァー☆☆
やっと春休みなんゃね~デートしまくってら!!!!!
2007-03-02 Fri 19:11 | URL | ウサ子 #qfe1dUzA[ 内容変更] | top↑
コメしたけど削除しました;
ごめんm(__)m
2007-03-03 Sat 16:08 | URL | ゆず #K1jkZlV.[ 内容変更] | top↑
あらー 
毎日更新なんですヵー^-^
がんばってくださいねw((’
もちろん 毎日見に来ますよ

そういえば、もうすぐ中学の頃の生徒会の同窓会が
あるなぁ・・。
しるさnトコの学年からも何人ヵ出てくるかも(^ー^* )フフ

とりあえず!進級おめでとう!!といったトコロでしょうかw

そして、
3月1日から たい焼きが110円と値上げになりました・・・。(クリームと小倉w

というより・・全体的に値上げ・・・。
やだやだw(ぇ
2007-03-04 Sun 01:36 | URL | 璃慧 #WF0QkE0g[ 内容変更] | top↑
これからちゃんと更新しなさいよ|ω・`)
2007-03-05 Mon 07:15 | URL | らい (カロ) #-[ 内容変更] | top↑
毎日更新p(・∩・)qガンバレ!
ぅちメィポ仮引退したぞ・・・w
だヵらブログゃらでほうこくょろ!
落ちてないといいね!
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
2007-03-05 Mon 20:39 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 14:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Seraphic Knight |
